業務内容・取扱商品

ITコンサルタント ― リモートサポート ―

業務でパソコンを利用しているとき、分からないことがあったらどうしますか?

近くにいるの詳しい人に聞いたり、メーカーに問い合わせをしたりする事が多いと思いますが、 適切な回答をしてくれるとは限りません。

イデアコネクトのITコンサルティングでは、リモートサポートツールでの遠隔操作によって、お客様のパソコン画面を確認しながら適切に問題を解決致します。

パソコンの動作がおかしいと思ったり、操作方法が分からなくなった場合などもお気軽にご相談下さい。



ご契約者様でサポートをご依頼の場合は、以下よりツールをダウンロードして下さい。

※IDとパスワードが必要になります。

リモートサポートツールダウンロード
ページ先頭に戻る
Copyright c2009 IDEACONNECT. All Rights Reserved.
Design of 3D Characterscjulien tromeur - Fotolia.com